この炎天下にファスティング(断食)にトライした命知らずな男の記録Vol.1

唐突にチャレンジしてみた

7/18水
体重75.6㎏

朝 〉水、酵素
昼 〉水、酵素
夜 〉水、酵素

腹減って寝られんわ‼️
しかし、断食の一番の山場は初日の夜なのだ‼️メンタルの強さが求められる夜である。
7/19木
体重73.8㎏(前日から-1.8)(トータル-1.8)

朝 〉水、酵素
昼 〉水、酵素
夜 〉水、酵素

朝起きたらなんだかスッキリしていて体調が良い‼️むくみがなくなった。
一日中、トイレばっかり行ってる。小で。こんだけ水飲んで、水を出して、身体の内部が洗浄されている気がするなぁ。
7/20金
体重72.6㎏(前日から-1.2)(トータル-3.0)

朝 〉水、酵素、ポカリ、ぶどうを5粒ほど。
昼 〉水、酵素、ポカリ
夜 〉水、酵素

朝、身体が重くて起きられない。完全にエネルギー不足な感じ。このまま外に出たら絶対に熱中症になるわ‼️って事で冷蔵庫のぶどう(ちっこい粒)ちと食べて、塩を舐める。…あら不思議‼️塩舐めたら頭がスッキリしてきた。この時、キッチンにウィンナーが転がってたんやけど、無意識につまんで口に入れる瞬間に「ハッ⁉️」と、我にかえる。本能‼️恐ろしい‼️もし、あのウィンナーを口に入れてたら、その横の卵焼きも無意識に口にしていただろう⁉️最大の敵は己‼️
そして、やはりミネラルは必要という事で、今日はポカリを飲もう。

よく出てくる「酵素」とはこれの事。キャップ一杯を炭酸水や水に混ぜて飲む。これはピーチ🍑っぽい味で非常に美味。むしろこの味がないと、水ばっかり飲むのも辛いのである。この商品は凄く高品質なのに3000円くらいで買えるから安いのだ。


…明日に続く…のか?