この炎天下にファスティング(断食)にトライした命知らずな男の記録Vol.2

ファスティングは3日間で止めるのがセオリーここから先はもはや命懸けの闘いの記録である。


7/21 4日目‼️

体重71.6㎏(前日から-1.0)(トータル-4.0)
朝 〉水、酵素、ぶどうひと粒🍇
昼 〉水、ポカリ
夜 〉水、酵素

どうしたんだろう⁉️今朝は寝起きからエネルギーに満ちている⁉️昨日のポカリが良かったのか?それともエネルギーの供給元のスイッチが変わったのか?どちらにしても、体調がすこぶる良い😛
まだまだ断食でいけそうだ。

7/22 5日目‼️

体重71.2㎏(前日から-0.4)(トータル-4.4)
朝 〉水、酵素
昼 〉水、
夜 〉水、酵素

寝起きの感じは、悪くない。むしろ身体は軽いけど、ちょっとエネルギーないなぁって感じやな。
やっぱいきなり4日で4キロ減ると、身体が軽いのを実感する。
でもまぁ、特に問題もなく1日が過ぎて行ったな。
なんというか、穏やかというか、平穏というか、やべぇ悟りひらいちゃうかもしれない⁉️っていう心境…笑

7/23 6日目‼️

体重70.8㎏(前日から-0.4)(トータル-4.8)
朝 〉水、酵素
昼 〉水、
夜 〉水、酵素

完全断食最終日‼️

寝起きは良好‼️なんかこのままずっと生きていけそうな気がする感じだ。
多分体脂肪があるうちはいけるな。健康的かどうかは別として。洞窟の中でも生きていけるって事やな。
何事も無く6日も断食をしてしまった。40年生きてきて、こんな事は初体験や。これってすごい事やと思う。だってさ、もし病院に入院して食べれないとかあったとしても、点滴とかで栄養はとるやん。
水だけで6日も、普通に仕事しながら一般の男性が過ごすとか、頭おかしいよな。

まぁ、頭おかしいんやろなぁ俺は。笑